人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジイチ買いました リストランテ・アムリットでランチ >>

スイーツをかわいく撮るフォトレッスン

スイーツをかわいく撮るフォトレッスン_d0229126_1258463.jpg前から習いたかった先生のイベントが奈良でありました。
「素敵にスイーツフォト」
先生はflorence*non*non先生
場所はアルカイック森の工房です。


移転してからは2回目かな。
個人的には移転前の品ぞろえの方が楽しかったのですが、今も店内はかわいいです。

この場所はものすごく懐かしい。
昔むかし、免許とりたての友達の車に乗っかって、何度も来た場所です。たぶん(笑)
何度もお店は変わったのかなぁ。








デジタル一眼カメラを検討中なので、アドバイスもいただけるかと期待爆発で行ってきました。
コンパクトデジタルカメラでもかわいく撮るコツを教えてもらい、スイーツと格闘。
だんだんどれがいいのか、何が何だか分からなくなってしまいましたが、
楽しく学んで?きました。
スイーツをかわいく撮るフォトレッスン_d0229126_12534343.jpg

スイーツをかわいく撮るフォトレッスン_d0229126_12535514.jpg


前のお店には建築雑貨もいっぱい置いてて、とっても楽しかったのです。
でも今も店内の照明には値段がついていたから、お買い上げできますね。
スイーツをかわいく撮るフォトレッスン_d0229126_1258988.jpg


さて、デジイチ購入のアドバイスもいただいたし、この週末買いに行こう!
by naokonsmt | 2011-03-03 22:50 | ワンデイとかのレッスンとか
<< デジイチ買いました リストランテ・アムリットでランチ >>