人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 霊山寺バラ園へ フラワーレッスンの前後のお話 >>

オープンガーデンに行きました

オープンガーデンに行きました_d0229126_22434737.jpg

平群のmikikoさんのお庭、m's gardenへ伺いました。
実は4月の終わりに伺ってから、3回目です(*^_^*)
本当は月曜日にうちに来てくれたお友達と行こうと思っていたのですが、あいにくの大雨で中止でした。
そしたらなんと、臨時で今日も開催されることに!
ちょうど1回目に一緒に行ったお友達と、霊山寺のバラ園に行く約束をしていたので
当然のようにこちらにも伺ったんです(笑)

どうしてこんなお庭が作れるのかしら・・・と今日もため息が出ました。
オレガノケントビューティ、やっぱり素敵~と言っていたら、株分けしたものをいただいてしまいました。
ありがとうございます。大事に育てます。
これで素敵なお庭にうちもなるかしらん。


オープンガーデンに行きました_d0229126_22423771.jpg

オープンガーデンに行きました_d0229126_22425575.jpg

オープンガーデンに行きました_d0229126_2243471.jpg

オープンガーデンに行きました_d0229126_22434240.jpg


オープンガーデンに行きました_d0229126_22432857.jpg


オープンガーデンに行きました_d0229126_22431018.jpg

オープンガーデンに行きました_d0229126_22431678.jpg

オープンガーデンに行きました_d0229126_22432156.jpg

オープンガーデンに行きました_d0229126_22433690.jpg



後日、我が庭にいらっしゃったときには、ケーキなどもいただいてしまい、恐縮です~
おいしくいただきました^^
大雨で、めちゃくちゃなお庭で、ゴメンナサイでした。
by naokonsmt | 2011-05-25 20:10 | よそのお庭とか
<< 霊山寺バラ園へ フラワーレッスンの前後のお話 >>